HOME >> 最新情報 >> 平成25年 表彰式・祝賀会開催

最新情報

平成25年 表彰式・祝賀会開催

[ 2013.6.13 ]


梅雨とは思えない好天の6月9日(日)に「平成25年表彰式・祝賀会」が開かれました。
来年も皆様の笑顔にお会いできますように・・・と申し上げてから、早いもので一年が過ぎました。

昨年9月に創作展の開催があった事から、学生・生徒の出席も多く賑やかな会場となりました。

ペン字協会大木会長挨拶、ご臨席頂きました日本書鏡院 長谷川耕生会長からのご祝辞に続き、各賞状・免状の授与が行われ、皆様緊張の中にも晴れやかな面持ちでした。

協会特別賞には 喜峯書塾 野田 喜峯氏、功労賞には 古津 光茜氏がそれぞれ輝き、古津氏が受賞者を代表しての謝辞にて閉会となりました。

記念写真撮影後、楽しい祝宴へと場所を移し、また来年の笑顔を楽しみにお開きとなりました。この会でしかお会いしない方々もおられ、来年の再会を誓いました。

ご健筆をお祈り致します。


014.JPG


<日本書鏡院展>開催のお知らせ

6月29日~7月6日(7/1休館日) 東京都美術館で開催されます。
大木会長はじめ多数のペン字協会員が出品しております。
ご高覧下さいませ。

ページの先頭へ