HOME >> 最新情報 >> 被災地の会員から お便りが届きました

最新情報

被災地の会員から お便りが届きました

[ 2011.6. 8 ]


横浜在住でしたが ご主人の転勤に伴い通信でお稽古を続けていらっしゃる会員の方が
3月11日、東日本大震災に 仙台で被災されました。
4月号・5月号と2ヶ月休まれ 6月号から復活。 震災後、初めての添削作品と共に届いたお便りです。


「こちらは 地震が多い事は分かっていましたが、まさか こんなに大きな地震がくるなんて思いもしなかったです。仙台市内に津波は来ませんでしたが、ものすごく怖かったです。
我が家は築20年以上のマンション12階なので かなり揺れました。家具は全部倒れて、私達は身動きできず、叫んで隣の人に来てもらい脱出できました。子供達は おびえて泣くし、寒いし、雪は降るし、余震はすごいし・・・あんな体験は もうしたくないですね・・
だいぶ元の生活に戻れるようになり、すごくありがたいと感じています。こうやって、またペン字ができる事も嬉しい事なんですね。
まだ 余震が続いていますが、大きな地震が来ませんように・・・
いろいろとご心配おかけしました。これからも よろしくお願いします。」


こちらこそ これからもよろしくお願いします。
また 改めて被災された皆様には 心からお見舞い申し上げます。

ページの先頭へ